見出し画像

2019.04.22

今日も朝から移動。

普段新幹線なんて使わないけど、一人でも多くの人に会えるよう今日は新幹線で。

まずは品川。しぶえもん。
しぶえもんは渋谷さんと言う人なんだけど、去年自分を50円で売るサービスをはじめて、その事を五反田のエロ師匠加藤さんから聞かされてソッコー買ってみたら一人目のお客さんになれた!
というお互いに深い思い出がある。

しぶえもんサービスはもう辞めてしまったみたいだけど、今は六本木の高級キャバクラ店で頑張っているらしい。


その後は目黒、あきこさん。
あきこさんとはサハラ仲間経由で知り合って、その後もちょいちょいカフェったりしている。
僕は今日朝から2回も朝ごはんを食べてしまったので、あきこさんのランチをみつつコーヒー。
エベレストへのお土産にプロテインバーをもらった!

続いては池袋、しまぶー他、アフリカメンバー。
しまぶーは圧倒的ADHDだけど、それを活かした多動的行動力が凄い。
今回もしまぶーの声かけで、アフリカで活躍する方や大学教授等を招いて、実際イベントをしましょう。ってところまで話を進めることができた。

ここから先は

212字

¥ 100

Armastama!