見出し画像

〜富良野タイムとは〜 2021.05.26

今日は気分転換に外で仕事をしてみるか!という話になり、街唯一と思われるコワーキングスペースへ。
開店と同時に入ろうとしたんだけど、まさかの空いていないパターン。
コロナの影響か。

まあよい。近くのカフェでやろう!
もう一個の方は、オシャレなカフェで行ったこともないのにグーグルマップの写真だけ見て勝手に【富良野のスタバ】と呼んでいる場所。
楽しみに行ってみたら…やってない!
おい、富良野!まさかの!
ルワンダかよ。と思われるほどにマイペースじゃないかこの街は。
本当に日本なのか笑
仕方なしに近くにあった老舗のお菓子屋さんでお菓子を買って帰り、いつもの如く家で作業することにした。

ここから先は

464字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!