見出し画像

2018.09.15

今日はAdamの家に新しくできたスモークサウナを体験しに行って来た。

Adamはエストニアの政府関係で働いている上、自分のビジネスとしてサウナを作りまくっている。

先日は五右衛門風呂みたいなやつ(これもサウナっていう)ができたばっかりの時に、僕が1番に飛び込んだ話をエストニアのメディアにも取り上げてくれたりした。
それがこの記事
嬉しすぎるので、日本語訳載せます。
『私達はできたばかりのサウナに、誰に一番最初に入ってもらうべきかを話していました。

そこでサウナをみてみると、そこには既にビールを持ったYushiが入っていました。
私達はオフィシャルに、このサウナをYushi Nakashimaと名付けることにしました。
サウナを楽しみ、その一番の座を手に入れていたのです。

それから私達は、何かの機会を手に入れたいとき「Yushiならどーする?」と話してみるようにしています。

話を戻そう。
ちなみに僕はスモークサウナ童貞だったので、卒業するの超楽しみ。

ここから先は

257字
この記事のみ ¥ 100

Armastama!