見出し画像

〜不意に大分〜 2020.08.28

昨夜学生時代から?の友達が温泉掘る@大分。みたいなことを昨日言っておったので、今日は急遽大分様子見。
バスにギリギリ間に合ってお金払ったら残金170円になった!

中津江というところが最終目的地ではあるのだけど、公共交通機関がある日田まで迎えにきてもらった。
日田は3回ほどきたことがあったけど、中津江は初めて。
てか昨日の今日なので、友達は良いけど、奥さん大丈夫なのか心配していたけど、家が2つあるとのことなのでどう転んでも大丈夫ってことらしい。


日田についてすぐ金下ろして、そのまま温泉へ。
琴平温泉といって、温泉の下は川が流れている。
温泉で温まりすぎたら川へザブーン。
これはエストニア人も喜ぶに違いない。
良い環境や。
気持ちよかった〜。

ここから先は

239字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!