見出し画像

〜実家引き篭もりDAY14〜 2020.04.23

朝まで夜更かしして武井壮のインスタライブを観た。
一般人と電話して話しててめっちゃ面白かった。
僕もリクエストして多分一番に送ったと思ったんだけど違ったらしい。多分2番だったかな。残念。

その後海外でコロナビンゴとやらが流行っているらしく、僕も日本バージョンを作っておこうかと思ってこんなのを作った。

画像1


やっぱりオンラインでどんだけ話そうと僕は心が満たされず、その気持ちからか映画を観ようと思ったら勝手にラブストーリーを選んでいた。
最初は何度も観た事がある大好きな"There's something about Mary"を観てキャメロンディアスに癒されようかと思っていたんだけど、同じような映画のオススメで高評価だった"Notting hill"を観ることに。
とっても有名な映画なんだな。知らなかった。

ここから先は

288字

¥ 100

Armastama!