見出し画像

〜結婚式〜 2021.04.17

今日は大学の同級生の結婚式。
昨日飲んだんだけど、早く起きすぎてやる事なくベッドでだらだらしつつだいぶ早めに出て、結婚式前の用事へ。


英語塾を経営している友達との飲み。
新しいワーキングスペースを作りたいとの事。
シェアスペースでお互いに話してブレストできるところにしたいらしい。
とはいえ殆どの話しても良いワーキングスペースで会話が生まれないのは何故か。
僕は一緒に働く必要があるシェアハウスに住んだ経験があって、その共同作業のおかげで住民同士が仲良くなれた話をした。
何か一緒にしなければならない少しの強制と多くの自由が混在した場所になれば面白いのかもしれない。

ここから先は

380字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!