見出し画像

〜サウナデビューinルワンダ!〜 2019.11.04

アレックス2日目。

朝からミルコリンズでカフェタイム。
ここはルワンダ虐殺の物語を描いた映画「ホテルルワンダ」の舞台となったホテル。
25年まえにあった惨劇。僕たちが既にこの世にいた時の話。
でも今のルワンダではそんなことはもうほとんど感じられない。
美味しいお茶を飲みながらゆったりとした時間を過ごす。
良いLife!


今日はお昼にキセキに行って、ランチビュッフェを食べつつ今後の予定を立てることに。
僕は大盛り4杯を食す中、アレックスはちょこっとしか食べないので若干心配になりつつも、横に座った人に話しかけたらニューヨーク出身でもう6年間も旅に出ているとのこと。
行く先々でバイトをして食べているらしい。
人間強いな〜!!!
エストニアにも来たことがあるそうで、まさかの地元トークで盛り上がった。
そして面白いと思ったのが「ニューヨーク出身」。
横浜の人みたいだな。
USって言えばいいのに、きっと誇りを持ってるんだな。

ここから先は

486字

¥ 100

Armastama!