見出し画像

〜東京→栃木〜 2020.02.12

今日は朝にちゃんと起きて、宿のオーナー上田夫妻と話しながら僕は洗濯。
ちょいと彼らのホームページに関しての質問に答えたりしているともうでないとな時間が迫っていて焦って洗濯を皆で畳んで急いで出発。
急ぎすぎて乗り場をミスるところだったけど、出発ギリギリに乗り込むことができた。


今日は僕の宇都宮のばーちゃんちに行く。
そして4日ぶりに彼女と会う。
楽しみ!
ばーちゃんたちは1ヶ月ぶりくらい?
皆全然久しぶり感ないな。

駅で彼女と合流。
お互いの電車が奇跡的に殆ど一緒の時間に着いたので、待ち時間なく乗り換えに成功。
にしても彼女はエストニアにでも行くのかってくらいのすげえデカいスーツケースでやって来た。ビックリ笑

ここから先は

401字

¥ 100

Armastama!