見出し画像

〜ルワンダ人が奢ってくれた!〜 2019.11.26

夜の走り込みが効いてて最近は朝スーパー怠い。
ジムの後はプロテイン飲んでるけど夜はそこをサボってるからなのかもしれない。

そんなことも関係無く、朝起きて少し作業したらジムに向かう。
カッコいいぞ。自分!

人が多いと待ちもでて少しやる気が削がれるのだが、それでもやれることをやって一時間。
バイク漕ぎながら読書。
ケニアでナッツ事業等を起こした佐藤さんという方の本を読んだ。
帰ろうとすると、サハラ仲間の飯田さんがちょうど現る。
飯田さんは佐藤さんが会長を務めるナッツ会社で働いているメンバーなので、なんともタイミングと縁を感じざるを得なかった。


プロテイン摂取のために僕の大好きなサモサを食べたかったのだけど、今日はないということで一人奇跡の横の店でランチを。
豆多めで十分にプロテイン摂取。

ここから先は

325字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!