スクリーンショット_2018-08-18_16

2018.08.17

最初に宣伝しておくが、今日は寝る間を惜しんで『クイズエストニア!』というサービスを作った。
とりあえずは無料なので、お試しあれ〜!

今日もSpring Hubでお仕事。
最近は社会人の時くらいの仕事量を保てているので、とても嬉しい。

って言っても4,5時間くらいしか働いてないけど。
社会人の時は眠い時間帯とか、やってるフリの時間帯とかあったから同じくらいはこなしている気がする。

今日もHP経由で問い合わせをいただいて、仕事になった。
だいたいHP経由で来る問い合わせはフワフワな奴が多くて「エストニアの最先端企業をみてみたいのですが、明日行けますか?」みたいなフツーに考えてあかん奴がよくある。
そういう時もジェントルマンに返事してあげるけど。

ここから先は

240字
この記事のみ ¥ 100

Armastama!