見出し画像

2019.06.22

朝からミーティング。

神戸の社長さんが博多に来てくださった。
エストニアに興味があるとの事だが、僕がこれから行きたいルワンダにも進出しているから、お互いが情報交換ということで非常に有意義な時間になった。

ルワンダでは一緒に仕事をすることになり、具体的な話もすすめられた。


予定が終わり、やるべきだけど後回しにしていた仕事を片付けに一時間だけ博多のコワーキングスペースへ。
毎度だが、ここも「コ」ワーキングではなくワーキングスペース。
日本でコワーキングを名乗るべきスペースは非常に少ない。

それから地元福間へ帰る。
帰りに畳屋さんに寄ってみて、畳ビールを作りたいのでい草が欲しい旨を相談。
すると、い草は扱っていないが、御座ならタダであげるよとのこと。

とりあえずもらっておく。
もらったはいいが今日やらないと使わない気がして、帰ってソッコー作業に入る。
蒸留して集めたエキスをビールに入れる。
いや、まだ入れないけど採集までをやってみる。

ここから先は

374字

¥ 100

Armastama!