見出し画像

この世に愛の精って2人いるの〜ミニーマウスと大神晃牙〜

スカウト!MIRAGEのスカウトストーリーについてです。

大神晃牙くん、器のデッケ〜カッケ〜男だよ。晃牙くんがいい子すぎて、代わりに私が暴れたくなるくらいなんだけど、彼はその優しさを見返りを求めず(しかも本人も無理せずに)明け渡せるんですね…愛の精か?

この世に愛の精ってふたりいるんです、ミニーマウスと大神晃牙…………


以下、愛の精・大神晃牙についてと今回のストーリーのお気持ち表明文 

優しすぎて、強すぎて、眩しすぎてわたしが代わりに暴れたくなっちゃった‼️ってくらい本当に、カッケ〜男でした。「今のゆうたは生きて動く地雷原だ」って表現、言い得て妙なんですよね。晃牙くんの例えスキルいつも高くてちょっと面白くて好きです。その「生きて動く地雷原」についてですが、正直今ここで描かれると思ってなくてびっくりしちゃいましたよ。でも私、今回のスカウトストーリーがあって救われたな〜って思っちゃいました。正直。 



SS編でゆうたくんがしたことすごくキツかったし割と引き摺ってて、私は大神晃牙様のように人間ができていないので「自分で嫌だと思ったこと、はっきり伝えずに察してくれなんて虫が良すぎん??」って思ってました。人間やっぱ真っ向から伝えないと伝わんないもんですよ、でも晃牙くんはそれを読み取れなかった自分を責めたので、器がデケ〜…とただただ自分の推しにびっくりするばかりでした。 

でも今回このストーリーを通して、未だに触れるもの全てを傷つけそうなゆうたくんではありましたが笑、ここまで根深く描いてくれると逆にこう、いつか気づいてくれる時が来るように思えて(=そういう描かれ方をする伏線のように思えてきて)ちょっと気持ちが軽くなりました!時間はかからかもしれないけど、触れるもの全てを傷つけて、大切な人を傷つけてもいつか、その人たちのおかげで今があるんだと気づいてくれるような希望のあるストーリーだったかなと思います。幸い、ちょっと傷つけられたくらいじゃへこたれない図太い(愛の深い)先輩たちと、根が優しくて人思いで一生懸命な友達がまだ彼の周りにはいるので、その人たちの暖かさにきっといつか気づいてくれるんじゃないかな〜と。晃牙くんが「俺様も中坊の時…」って話し始めたの本当優しいしかわいいし天才でしたね‼️中坊って笑 いつも言い回しがかわいいんよ〜 

あと晃牙くん、あなたは朔間零の光に飲まれて消えるようなアイドルじゃないよ、いつだって私の中では一番のスターなので‼️‼️‼️🌟むしろ光りすぎててちょっと困るくらいですが、でも、晃牙くんのいいところは、自己肯定感を他人に委ねず自分でしっかり築けるところなので!怖いと思っても隣に並ぼう、這い上がっていこう、あわよくば超えてやろうというそのパワーが大神晃牙の真髄なんですよね。頭で考えても結局パワーで乗り越えるところ💪(「誰が単純馬鹿だ、このやろ〜」) 

そして晃牙くんのわかりづらい優しさもすぐ理解してくれる忍くんにもめちゃくちゃ可能性を感じますね…人の悪意を探すよりよっぽどうまくいくと思うんですよね。「優しい🎶」ってなってくれる忍くん愛でしたし、アイドルとして大成する可能性をすごい感じました。晃牙くんの周りどんどんかわいい後輩だらけになっていってオモシロかわいいですね。本人は後輩に好かれようって気あんまないと思うんですが(媚を売ってるわけではないし)なんだかんだ懐かれていくの面白いです。司くんに桃李くんに宙くんに、そして忍くん🥹かわいい〜🥹🥹(てちとか翠くんとかも優しさに気づいてくれているし…💪) 

かわいい
かわいい…(かわいいの2乗…)



想い溢れすぎてこんな書いてるけど星3なんですよ、でも最近の大神晃牙の星3の顔めっちゃ良くて、今回もめっちゃくちゃによすぎて最初「顔!!!!!」しか言えませんでした。あと衣装がかわいいので…はぴえれくんこれからもっと晃牙くんにかわいいお衣装着せようネ…‼️

MV衣装、くれ〜……
顔の綺麗な男

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コンテンツ利用ガイドライン | Happy Elements株式会社

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?