見出し画像

動揺してコーヒーこぼした

昨晩ジャンル一帯をザワつかせたこれ

ぷぷぷぷぷらす~~~~!!!!

あまりに突然投下されたので
え、え、え、は?え、は?マ???
ゆうて動揺で見事にコーヒーをこばした
急激に謎の汗をかいた

先日のライブでナゴヤとオオサカ
2ディビジョン加入が発表された
それぞれCD発売も決定事項として伝えられてたけど
これは聞いてないよぉ~~???

え知ってたんかな
しっかりしたオタクは知ってたんかな
(しっかりしたオタク とは)

えーーーーと
私はハマの女、入間推し
それは大前提、全く揺るがぬ事実
でもな~これ発表されたとき思わずゆうたんです
結構大きい声でゆうてもうたんです
『ナゴヤ、弱ない??w』
いや~~~ゆうたなァゆうてたわ私

ごめんて!!!!!

めっちゃええやん…なにもう…
まてんろ以降に繋げる転調具合ズルない??
ほんで拙僧の人、上手ない??
厨二の人キャラ立ちすぎやんラップしてないもん

どっちかゆうたら当初からオオサカ贔屓してた
なにせ河西健吾が好きなもんで
眼鏡が入間とかぶってようが
どうしても躑躅森を推したい気持ちがアレで
設定もビジュアルも特別好きとまではいかん
でもなんか気になるなぁて
1番手ヌルサラも上手いことやらはるわ!すごい!
で?詐欺師は何ゆうてんのこれ?

※あくまで個人的な意見です※
今んとこ3番手弱いなという印象
これが各ディビ曲やドラマパートでどうなるのか
オオサカの1番手2番手は関西出身声優なので
エセ関西弁にはならんしそこは大丈夫な安心感
詐欺師はどうなんオオサカおるけど標準語やんな?
コミカライズで方言話してなかったよな
拙僧の人マジ苦手やわぁコミカライズ時から好きじゃなくて
困るぜ~~思てたのに
もう好き
全然好き

はぁ~~~ついに新ディビジョンのラップ聴けた~~
感慨深し~~~

まずは10月末のどついたれCD発売
今後がまだまだ楽しみです!!!!

前書いたヒプ関連記事


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?