しあわせ家族計画

鳥取在住の森田ハルカと申します。
今まで心の中で思い描いていたこと。

伝えたい情報発信場所を作りました。

育児、家事、中にはお仕事、毎日家族皆のために頑張っておられるおかあさん。
そんなおかあさんが、幸せになること目指して。
おかあさんが幸せになると、子供も幸せ。お父さんも変わる。
家族皆が幸せになって、地域も社会も。
そんな好循環になる想いをこめて。

その第一歩。おかあさんが子供の発達を知ること。
子供の発達をしっかり知ったら、子供のことで悩みが減り、おかあさんも心の余裕が出来ます。
自分自身のことも、家族ももっと大切に出来ると思いませんか?

子供の発達を知るさらに第一歩。
人生の中でも大事な2歳。
2歳のお誕生日会しています。

私の興味あることは、
☆音楽(リトミック講師)
☆子育て(2歳のお誕生日会インストラクター)
☆健康
です。
よろしくお願いします。

愛をこめて。

しあわせ家族計画 森田ハルカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?