見出し画像

わたしは砂。わたしは宇宙。

明けましておめでとうございます🎍

さてさっそくですが、明けた2020年1月1日の朝、起きる直前に、ひさしぶりに意味深な夢にてガイドよりご講義賜りましたのでご報告です🕊️

✨✨🕊️✨✨✨✨🕊️✨✨✨✨🕊️✨✨

映像は、まず、トップの画像のような

宇宙から見た惑星。

スケール巨大!!

かと思ったら、次は、

目の前にでっかい岩がある~っひ~っと思ったら、

カメラがぐぐぐっと引いていって、その

岩だと思っていたものは砂浜の砂一粒

だった。


✨✨🕊️✨✨✨✨🕊️✨✨✨✨🕊️✨✨

ハイ!以上です。


バッと起きて、誤字だらけのメモをしたので、まずはありのまま掲載してみます。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

次元上昇

反転

だから、思ったらかなう、意識の世界


退化のようで

進化してる


からだがどでかくなるのは

まわりがちいさくなっただけ


いせわんつなげられるやん



まわりが大きくみえるとき

じぶんは粒に戻ってるだけ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

何となく、伝わりますか?😊

ただ、この中の

「いせわんつなげられるやん」

は一体なんなんだ?

伊勢湾、繋げられる、、、??🤔🤔


さておき、

少し落ち着き解読してみたところ、こんな感じかな、とまとまりましたので、下記に続けますね。


✨✨🕊️✨✨✨✨🕊️✨✨✨✨🕊️✨✨


砂粒が岩に見えるとき。

わたしは砂粒より小さい粒だ。

惑星がボールに見えるとき。

わたしは惑星をつつむ銀河だ。

その銀河も

宇宙の中のほんの一部だ。


小さいと思っていた「人間」のわたしは

砂一粒から見れば巨大だし

大きいと思っていた「人間」のわたしは

地球から見れば砂一粒のようなものだ。



どこに意識をおいても、

同じことが言える。



ならば。

わたしは、宇宙。

でいいのではないか。



砂より小さい物質から見れば、

わたしは、宇宙なのだから。


わたしの細胞ひとつひとつから見れば、

わたしは、宇宙なのだから。



わたしは、

宇宙の中の細胞の一つであると同時に

宇宙そのものだ。


そして、それは、

隣人も同様である。


砂を集めて城を作るように

この世にある全てのものを使って

なんでも作れる。


本当にハートからしたいことであれば

全ての条件が勝手に揃っていって


叶う。

まさに、わたしは、創造主。


まとめ

1、あなたは宇宙そのものです

2、それは隣人も同じく。
それぞれがハートから望んだ世界を創ってる。

3、従って、
他人の考えてることや
他人から自分がどう見られてるかなど
にエネルギーを使うことに意味はない
(みなそれぞれの望む世界を創ってるだけ)

4、あなたはハートといつも繋がって
ワクワクしているだけでよろしい。
さすれば勝手に現実がそうなっていきます。

5、あなたがココロから、純粋に、情熱をもって
「伊勢湾を土で埋めて陸続きにしたいんだーっ」
と思えば、そうなっちゃうんだから!
(※2万年前は陸続きだったみたい)


自分を愛して他者を愛してワクワクの毎日を💕


🕊️HP

https://www.tori-peace.com

🕊️アメブロ(プロフィール)

https://profile.ameba.jp/ameba/tori-peace-powerstone

🕊️オーダーフォーム (対面セッション)

https://ws.formzu.net/fgen/S97143823/

🕊️Tori☆peace petit (パワーストーンブレスレット)


Tori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?