見出し画像

今週のジャンプ

今週はワンピース、ヒロアカが休載でしたが
それでも熱い話が多かったです。

⚫︎呪術廻戦
五条悟がずっと劣勢かな?と思っていましたが、『大丈夫、僕最強だから』の言葉に偽りなしの天才的な虚式茈の発動!まさに肉を切らせて骨を断つでした。
来週は休載なので、再来週の決着に期待しつつ待ちます。

⚫︎サカモトデイズ
まさかのここでオーダー新キャラの上終(カミハテ)の話がメインでくるとは、、、
坂本を呼び捨てにしているということは、オーダー創設4人のうちの1人なのかな??
恥ずかしがり屋らしいので顔出しも当面先だとは思うけどオーダーメンバーは基本イケメンが多いから、またここで人気に拍車をかけるためにもかっこいい男であってくれ上終!!!

⚫︎鵺の陰陽師
バトルマンガっぽい展開になってきました!
元教え子を制裁しに師匠乱入でちょっと熱い展開になりそう!2号連続センターカラーだから来週再来週の話は期待です!

⚫︎一ノ瀬家の大罪
初期からずいぶんと今の話まであっちゃこっちゃいってましたが、お兄ちゃんを連れて実家に戻るのでそろそろ大罪の核心に迫ってくる展開を期待です!

⚫︎テンマクキネマ
まさかの最終回、、、絵が綺麗だし話も面白いしアニメ化になったら人気がぐんっと上向いたのではと思いますが、、、次回作にまた期待してます!!

⚫︎魔々勇々 ※新連載
珍しくコマ割りも、絵柄も週刊少年ジャンプっぽくないですが、、、個人的には斬新でアリだと思います。。。
読み切り的な1話の内容でしたが、2話以降の展開をワクワクしながら待ちたいと思います。


以上が今週のジャンプおすすめでした。
早くルリドラゴンが連載再開してくれるといいのですが😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?