見出し画像

大人になるっんだって1

私が応援してる福本大晴くんがあともう少しで二十歳の誕生日なので色々綴っていこうと思います。
大晴くんについて福福のどっちか、苗字?知らんわ、という認識しかなかった私は大橋くんが好きな友達と大橋くんの誕生日を祝おうと松竹を申し込み当たって2015年の少年たちを見に行き大晴くんしか!状態になりその月末のキスマイの京セラ公演後の大正駅近くの飲み屋で連番の友達に福本大晴くんに降ります宣言をして今に至ってます。あの時のキスマイコンは大晴くん云々より宮玉の結婚式がとにかく強烈でそればかり思い出すけど私にとって初めて大晴くんの団扇を持った日。
それから関西無所担として京セラと城ホにとにかく行くオタクになって、大晴担になってから大晴くんがついたバック仕事で見てないのは嵐だけだと思う。嵐ばかりは周りに余ったよと言うような友達はいないので\(^o^)/でも行った友達に大晴くんこういうことしてたよと教えてもらい、大晴くんを見てくれてありがとうって心底思いました。
大晴くんのバック仕事でとにかく強烈に覚えてることの1つがジャニーズWESTの通称ラキセツアーで、初めて自名義でアリーナ最前を当てるというミラクルを起こしたことと大雪でどうなるかわからないあの公演に入ったからです。
もう1つは関ジャニ∞のJAMツアー。元々エイトが好きな私は日程発表された瞬間に初日北海道行きを決めいざ初日を迎えたら札幌ドームに大晴くんがいて結果的に全ステしてないけど5大ドーム全部回り2017年の夏私は最高にクレイジーだったなと未だに思います。チケット余ってるよって声かけてくれた友達本当にありがとう。あの夏一番覚えてるのは昼松竹見た後にナゴヤドームに行ったことで同じはしごをした人が周りに何人もいたことも笑いました。

大晴くんの高校三年間私なりに全力で見たなーって思うしその大晴くんがもう少しで二十歳かぁとしみじみします。
続くかも。

#Aぇgroup #ジャニーズJr #思い出