見出し画像

2024年7月の家計簿詳細

本日は31日、7月末の締日。詳細を記入していきます。
965,271円…使いすぎ😥


全体の支出

7月は欲望のまま浪費しました。
美容皮膚科は介護お疲れ費用で別費で割り当てです。

2024年7月の支出

美容費

  • 今月は結構使ってます…

  • コスメは秋コスメ買ってます…

  • スキンケアはSK-Ⅱのキット2点買いました。とても良い

  • ずっと欲しかったCAPを買いました。24,000円…でもいい買い物した。

衣服、美容費

医療費

  • 美容皮膚科 ケアシス&シルファームX

  • ペット費用 爪切&ネブライザー薬。保険に入ってるので比較的安くなってます。

医療費

趣味・娯楽

  • 推しのフィギュアを予約しました…

  • 宇多田ヒカルのライブチケット2枚→1枚キャンセルは後日返却されます。

  • ゲームはPSNの定期更新

  • 漫画はCLAMP展の公式本予約

  • 推し課金、コミケWebカタログ費

趣味・娯楽

食費

  • 食料品はほぼ一人分

  • 外食は2人分

  • カフェでは作業しているので節約しない方向

  • ダイエットはnosh、プロテイン、遺伝子検査

  • 間食はペットボトルなど水分確保の為、しょうがない

  • デリバリーはもっとあるはず…漏れてる…

  • 中食はコンビニなど

食費

交際費

  • 21,000円は友達の代理購入なので、30,000円が実質交際費。

交際費

特別費・日用品

  • イヤフォン、リンサークリーナー

  • ペット用品とペットご飯を分ました

特別な費用・日用品

通信費・税、社会保障

  • 結構出かけてたので電車代が嵩みました。

  • サブスク代は年会

交通費・通信費

保険・教養教育

  • 5,000円は明治安田生命のじぶんの積立(控除目的)

  • 医療保険はガン保険

保険、新聞・雑誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?