見出し画像

自称ハイテクテーブルの話し

TV生活してますか? どうもTORIです

僕は部屋で床生活してるんですが、床生活してると膝に負担がかかってよくないんです・・・

かといって椅子とテーブルとかは部屋が狭く感じるので置きたくなかったりして

なので、ソファに座るようにしてるんですが
はい、こちら

画像1

いい歳したおっさんがこんなの座ってすいませんw

ずっとここにはテーブル的な物がなくて不便だったんです

ここにちょうどいい高さのテーブルあったらPC触ったり本読んだり
飲み物置いたり便利いいよな、、、と

早速ネットでいろいろ調べたんですが、シンプルかつオシャンティなのがなかなか無い

そうこうしてると、楽天さんにて見つけました、高さも大きさもいい感じのやつ

はいコチラ

画像2

スクリーンショット 2020-07-24 21.31.52

これいいじゃんと思った瞬間閃いたんです!💡ピコーン!

このスモークガラスのテーブルの中にTV仕込んだらめっちゃお洒落じゃね?
みたいな

そうと決まれば有言実行です

まずはサイズ測定
丁度32型のTVがいい感じに納まりそうです

最近32型って2万円切り奴もあったりして安いんです
ちなみに画質とかそういうのは一切気にしてません。w

はいこちら

スクリーンショット 2020-07-24 21.31.23

アイリスオーヤマさんいつもお世話になっております!w

アイリスオーヤマさんは家電事業始めてから業績が鰻登りですごいらしいですよ

で、部屋に合わせてテーブルを白く塗り
あれやこれやとTVを仕込んで完成しました
(すいません、作る過程は撮ってませんw)

テッテレー!

画像5

一見、黒い天板が乗ったテーブルに見えますが。。
もうお気づきですね、うっすらとTVの枠部分見えてるんじゃないでしょうか

以前ツイッターにもUPしたことがあるんですが

https://twitter.com/TORI_MNBdesign/status/1272111037098024964

この時はフロントスピーカーつけてたのですがノイズがひどいので外しました

こんな感じです

https://youtu.be/ZDTOhYGV9fE

画像6

実は猫が面白がってチョイチョイ乗ってくるので邪魔ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?