見出し画像

【自己紹介】 トリちゃんねるです。

はじめに

ご覧いただきありがとうございます。
トリちゃんねる】ことトリちゃんと申します。
YouTubeで釣り動画UPしています。
主にバス釣りがメインで2022年からシーバスも始めました。

最新の釣果に関しては【Instagram】【Twitter】に投稿しています。
TikTok】ではライブ配信も行ったりしています。
ぜひフォローよろしくお願いします。

各種アカウント

自己紹介

現在30代前半独身(福岡在住)サラリーマン。超面食い、結婚願望なし。同じ価値観の女性の方、連絡お待ちしております。
中部、関西、九州と転勤し各地で釣りを楽しみながらYouTuberとして活動中。当初よく通ったフィールドは大江川、琵琶湖、青野ダム
2022年から九州に来たこともあって、現在フィールドは開拓中。海釣りやシーバスの勉強も開始。
小学生時代に色々な釣りを経験し、その後は釣りを離れていたものの、25歳ぐらいから本格的にバス釣りにのめり込む。
いつかFIREし毎日釣りをするのが夢。その為に、株式や仮想通貨の勉強にも励む、、、
その他の趣味、ギター、お酒、ファッションなど。

Happy New Year!Days of Wine and Roses (酒とバラの日々) 2019年はこの曲からスタート!!

ベルガヴルストと焼酎ハイボールでキメる!!【ホットサンドメーカー】

今後発信していく主な内容

①釣りの情報。コツやポイント、道具など、YouTubeの内容とは少し違った視点で発信します。これがメインです。

②その他日常。釣り以外の趣味の部分で発信します。株式や仮想通貨、ギター、お酒、ファッションなどで皆様におもしろおかしく有益な情報を発信できたらと考えています。

YouTubeチャンネルはこちらです↓

サブチャンネル


最後まで読んでくだり、誠にありがとうございます。気に入っていただけましたら、ぜひお気軽にフォローや♡をいただけると嬉しいです!それではまたどこかでお会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します🙇‍♂️釣具やレンタルボートなど、今後の活動に使わせて頂きます😭