見出し画像

BTSとの出会いは…

こんにちは。ことり∧( 'Θ' )∧です!

今日は
今や日本でも知らない人はいない、
BTS(防弾少年団)について語ります!

最近は私の友人達や知人が
今まで韓国に一切興味がなかったのに
BTSにだけはハマっている人
とっても多いんです‼︎

すごいですよね(*≧∀≦*)
興味のなかった人を惹きつけるほど強力な魅力があるということですから。

今回は、私がどうしてBTSと出会い、
溺れていったのか…について語ります。

パク•ソジュンからのBTS


私がBTSにハマり始めたのは約1年半前。
きっかけは、パク•ソジュンさん。

え、なんでパク•ソジュン?
って思っていらっしゃる方もいるでしょうw

私はパク•ソジュンの大ファンなので、
パク•ソジュンが出演しているドラマを片っ端から見ていったんです。
その中に、『花郎〜ファラン〜』という作品があります。

(出典: テレビ大阪)

ご存知の方も多いですよね?
語り始めると終わらないので
単刀直入に言いますと
時代劇風?ラブコメディです。
めちゃ面白いのでまだの方はぜひ‼︎

話を戻して、この花郎の主人公は別の2名と
パク•ソジュンなんですが、
その他主要メンバーの中に
BTSのVが出演していたんですね。

パクソジュンとVはそれ以来プライベートでも親友になったのは有名ですよね!

そこで、初めてBTSを意識し始めました。

その時にはすでに日本でもBTSは大ブームでしたので、「どんな歌やダンスかなー?」
とYouTubeを検索。

はい、すぐに沼にハマりました。

「あかん、私の好き系なやつやん…(*´ω`*)♡」

イケメンなのは当たり前なので
敢えて触れませんが

•キレッキレのダンス

•歌は上手いのはもちろんだが、声が美しい

•お笑い芸人に近いおもしろさのアイドル


私が高校の時に人生で1番ハマって追いかけた
『東方神起』熱狂ファン時代を思い起こすような衝撃でした。
ハマる理由が上記のとおり、
全く同じだったんです。

そこからBTSの曲やPV、バラエティ番組を漁り始め、ARMYと化しました。笑

これまで韓国語も勉強してきていましたが、
東方神起も解散したりで
なんとなく勉強が中途半端になっていました。

でもパク•ソジュンやBTSに出会ったことで、
またより一層韓国語の勉強に励んでいます!

いつかファンミーティングか何かで出会えるか、万が一!もし!奇跡に近いけど‼︎
対面して話す機会があれば…
想いが伝えられるようになりたい♡

そんな夢を抱いております。笑

ということで、BTSとの出会いはここまで!
次回、私がBTSに惹かれた3つのポイントを
熱い想いを込めて書きます\(^o^)/

最後に最新キレキレダンスをどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?