相談

今日は朝からサポートセンターで確定申告書を作成し税務署に提出し、午後は病院へ行き緩和ケア認定看護師さんとお話した。
ロビーで偶然主治医の先生にお会いし、気になっていたことが聞けた。
診察ではなく、確認できたことがラッキーだった。

今日は、色々やることが多くて疲れたが、やり終えて清々しかった。
充実感があった。
今、17時だがすでに眠い。

今日もみんなに支えられての感謝の1日だった。

今までは、相談を受ける立場でたくさんの方のお話を聴かせて頂く側だった。

今日、がん認定看護師さんに話を聞いてもらって、たくさん話し、私はいっぱい聴いてもらいたかったんだなと思った。
家族や友達にも聴いてもらっているが、専門の方に相談者として話したかったんだと分かった。

話せる機会をもらえたことに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?