見出し画像

3ヶ月で本命彼氏を作れる婚活10大テクニック(12,000文字超!)

こんにちは、ハナヤミサキです。

11月20日追記:ご好評をいただいているこちらのコンテンツですが、残り3部売れましたら、お値上げさせていただく予定です。お得な価格で購入したい方は早めに手に入れていただけますと幸いです。

このnoteを読んでいただいているということはあなたは「婚活で運命のパートナーと出会いたい!」とお考えかと思います。

結論から言うとこのnoteをすべて読んで実践すればあなたの婚活で素敵な男性とマッチングする確率は飛躍的に向上します。

薄っぺらい内容ではなく、ハナヤ自身が吐きそうになりながら、時に悔し涙を流し、婚活を通じて学んだことや、恋愛心理学や世界の成功者から学んだうまくいくやり方など、盛りだくさんにお伝えさせていただきます^^

私のことを改めて自己紹介させてください。

わたくし、ハナヤミサキは、27才の非モテでプライドの高い女です。

そんな私ですが、今はタイトルにもあるとおりわたしは3ヶ月で素敵なパートナーと出会い、現在婚約しています。

でも、婚活を始める前は、世界最強に残念な恋愛をしておりました。

なんせ、付き合っても3ヶ月で別れることばかりで、結婚前提で付き合っていた彼とは、「ミサキと一緒にいると疲れる」と言われ、別れられましたのでww

本当に、「私のこと愛してよ!!」と常に思い、恋人に求めるだけ求めて、相手を疲れさせ、すぐに別れられてしまうというダメダメな恋愛の日々を送っていました。

付き合っていると思っていた男性には

「え?セフレでしょ?」

と言われてしまったことも(泣)

この辺の残念っぷりに関しては山のようネタがあるので、また別の機会でと思っているのですが、そんな私が婚活を始めいろいろな苦労を経ながらも、ハイステイタスと呼ばれる男性とカップリングしたり、「結婚前提でおつきあいしてほしい」

と言われるようになりました。

もちろん私も初めから婚活がうまくいっていた訳ではありません。

街中で仲良の良いカップルを見て、

「羨ましい・・・いつか私もあんな素敵な恋人が欲しい・・・」

と強く思っていました。

婚活をしていて、いつも心が折れそうになった時もありました。

でも、「いつか」と願っているだけでは、今の状況は変わらないことに気づき、行動し婚活で使えるテクニックを習得することができたのです。

私が現在書いているブログの読者の方から

「婚活がうまく行くはずない」

「結婚しても、うまくいく気がしない」

という意見をいただきます。

私も「運命のパートナーは自然にいつか巡り会うもの」だと思っていました。

でも、実際はちょっと違うようでした・・・。

だって、いくら日常生活で待っていても、婚活アプリを使っても、受身で婚活パーティーに何度も参加しても、素敵な殿方と出会えませんでしたから(泣)

そして気付いたのです。

そんな白馬の王子様(ハイステイタスなイケメン)が求めているのは一部の美女だけだと・・・Σ(|||▽||| )

しかし、その美女以上に、カップリングしている女性たちがいました。

その女性たちの共通点は、「愛嬌があり感じがとても良い」ということです。

なぜ、そう思ったかというと、ライバルが多い優良物件の男性とカップリングしている女性は、必ずしも美人ではなかったからです!!

婚活パーティーに行き確信したのは、男がアプローチするのは、自分に手の届きそうな女性。

なので、私は雰囲気美人の彼女たちから学んだテクニックを使うことで、声をかけてもらえました。

もちろんテクニックを使うことには躊躇がありました。

でも、テクニックを使えば、ロックオンした男性を捕まえられたのに、テクニックを使わなかったことで、今まで運命の男性をゲットするチャンスを逃していたとしたら…

そう思ったら、自分が今までどれだけ損していたのか?がわかりました。

そしてテクニックを使いたくないのは、ただの自分のプライドだと思いましたし、そのプライドのせいで婚期を逃してしまったら、後悔しても後悔しきれません。

ですので、勇気を出して婚活テクニックを使い始めました。

失敗したこともありましたが、そのおかげで今、婚約することができました。

ですので、もし今、あなたがどうしてもオトしたい男性がいるとしたら、今回のnoteでお話ししているテクニックを使って頂ければ、高確率でその男性を落とすことができます。

婚活は待っているだけではいけません。

なぜなら、素敵な男性にはライバルがおり、そのライバルに打ち勝たなければならないのです。

もし、ちょっとでも、

「人生を変えたい!!」

「このまま、終わりたくない!」

と思っているあなたには是非今回をnoteを手にしてほしいと強く思っています。

【目次】

●【婚活テクニック①】疲れている彼を癒すたった一つのコミュニケーション術

●【婚活テクニック②】相手のハートをガッチリ掴んで離さない「愛しい」と思わせるルール

婚活テクニック③リッチな男性に「家族に紹介したい」と思わせるための具体的な2つの方法

●【婚活テクニック④】手抜き会話で愛される最高のテクニック

●【婚活テクニック⑤】自信の無い女性が「いい空気」を一瞬で作り「印象も良くなる」会話術

●【婚活テクニック⑥】ハイテンションになる必要なく男性を飽きさせないためのテクニック

●【婚活テクニック⑦】セクシーな女性になり彼を虜にするための超簡単な匂いをまとうモテ技

●【婚活テクニック⑧】愛され幸せな結婚をするために絶対にしてはいけないこと!

●【婚活テクニック⑨】男性脳を刺激し彼と一緒に幸せになる具体的なテクニック

●【婚活テクニック⑩】連呼するだけで目の前の男性を3秒であなたの虜にする魔法のコトバ

質問があれば追記していき、それと共に値段も上がる形を取りますので早めに買っていただいた方がお得です。

このnoteを読んできちんと実践していけば、私と同じく婚活でマッチングする確率がかなり上がります。

今すぐ実践できて効果的なテクニックを詰め込んでいます。

本当は人にはあまり教えたくない内容も盛りだくさんですので、しっかりと技術を身に付けたい方だけご購入ください。

では、今すぐ使えるテクニックを解説していくと・・・

ここから先は

11,803字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?