見出し画像

代々木へオフィス移転決定!さよならTOCランチ会を開催しました!

こんにちは、トレタ採用担当の金子です。

トレタは2015年9月以降、8年ほど五反田のTOCビルにオフィスを構えておりましたが、2024年2月に本社オフィスを移転することになりました。

せっかくだから移転する前に最後にオフィスでランチでも食べながら、ワイワイしようよ!ということで、先日「さよならTOCランチ会」を開催しました!

今回は、塚田農場おべんとラボさんからお弁当を7種類ご用意し、社員がそれぞれ好きなものを選んでもらえるようにしました。

チキン南蛮、のり弁、ステーキ、魚の西京焼き、ドライカレーなど様々な種類があったので、選ぶところからワクワクでした・・・!

仕事のことからプライベートのこと、TOCオフィスでの思い出なども話してとても楽しい時間になりました。
社員の皆さんにとっても、最後にお世話になったオフィスで、楽しく過ごせて良い思い出になったのではないでしょうか。

トレタの歴史の半分以上を過ごしたこのオフィスではたくさんのご縁、たくさんのチャレンジがありました。
別れは寂しいですが、新オフィスでもたくさんの新しいご縁とチャレンジを重ねていきたいと思います。

さよならTOCビル、ありがとう五反田!