見出し画像

11月のプロクオリファイに向けて!減量期間は、80日とやっと決めた話!

そろそろ11月に向けて減量しなきゃいけないなと思いつつ、久々の増量期間が、楽しすぎてズルズル増量期間を伸ばしてきてしまって気がつけば、大会まで残り13週になっていました…

ダラダラ減量しててもストレス溜まるだけなので、短い期間で仕上げて大会にのぞめたら、それに越したことはないと言うことで

今回のテーマは、どこまで減量期間を短くできるのか?と言うところにテーマを置き減量を進めていきたいと思います。

スタートは、8月25日!

2ヶ月で仕上げて、最終調整期間として2週間を設定し、減量期間を80日としました!と言うことは、8月25日から11月12日までです。

この期間で大体10キロの減量を行います。1週間1キロの計算です。

今回も基本的にリーンゲインズ(プチ断食)で、進めていきます。
プロクオリファイに向けての減量日記として、noteに食事、体重なんかの記録は詳細に載せていこうと思います!

断食なんかもするので、成功するのか?失敗するのか?も含めて、マガジン購読者さんは、楽しみにしておいてください。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、より有益な情報をお伝えするための活動費に使わせていただきます。