見出し画像

『絶対復縁しない』と言われる理由と撤回のさせ方

『復縁したくない』
『復縁は考えてない』
『復縁するつもりない』

復縁したいのにこんなことを言われてしまった。
だから諦めるしかないのか。

そんなふうに思ってませんか?

実はそれ、間違いです。

言われたことを素直に受け止めることは大事なこと。
でも全ての言葉の意味を何も考えずただ受け止めるのは無意味だし間違ってます。

復縁したいなら相手の発する言葉の意味を理解し、そこから自分がどう行動すべきか考えることが大切になってきます。

だからただ受け止めるだけなのは、進展にもならないし自分の成長にも繋がりません。
あなたにはそんな未来を歩んで欲しくないです。

そのために私はあなたに、復縁を諦めず行動し続けられるような考え方を知って欲しい。
そんな思いでこの記事を書いています。

この記事を読むことで、
彼が言う『復縁に否定的』な言葉の意味を真から理解することができ、どうすればいいのかがわかるようになります。

逆に読まないと、

・復縁できないままになる
・関係性が悪くなる
・本当はあるチャンスを逃してしまう
・復縁できる未来を掴めなくなる
・彼に嫌われる
・連絡すら返してもらえなくなる

こんな未来を歩むことになるでしょう。

そうならないよう、この記事では、
『復縁しない』の意味や復縁に向けた具体的な方法を記載しています。

今の復縁できない状況を少しでも変えたい方は、じっくり読んでいってくださいね。


ここから先は

2,287字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?