見出し画像

パチンコ日記【入店4回目】

こんにちは🌞

趣味:ドライブ🚙映画鑑賞📺写真撮影📷パチンコのトラです☺

いや~~~~最近すっごく寒くなりましたね⛄

しかしトラ建物の中(笑)

暖かい🔥しかし懐が寒くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

いやーっ!!マジに寒くなったのです😅

久しぶりに【どはまり】しちゃいましたよ😭

何が来ても当たらない!!👊👊👊

激熱が来ても、保留変化が来ても全く来ない💦

こんな事ならあの娘に会いに行った方が良かったです・・・

そんな後悔した人も沢山いると思います。

その悔しさと怒りを共感して頂けたらと思い記事にします。

ここでクイズです(笑)

その台は何だったでしょうか!?

☆彡ヒント☆彡

①遊タイムなし

②大当り確率1/319.68

③初回確変突入率50%

④電サポ中の確変突入率100%のミドルタイプ

⑤保留変化:青→緑→赤→蝶→虎

さーこの台は、なんの台でしょうか?

🎰

ここから先は

277字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます、感激です。