見出し画像

自分のやりかた

世の中には、寝食を忘れて何かに打ち込める人がいる。

そういう人の方が、大きなことを成し遂げられるイメージがあって、ずっと憧れている。

昔は自分も、そういうことができると思っていた。

テスト前に徹夜して勉強とかね。

でも、少し前に無理だって気づいた。

私は飽きっぽい。集中力は三十分も続かない。

集中力は才能だ。

だから私は、毎日こつこつ、少しずつやっていくことにした。

それしかできないから。

私は少しずつやる。

でも毎日やる。

年月が経てば、それなりに結果を出すことができるはずだ。

自分を無理に変えようとするより、自分に合ったやり方でやった方が、きっといい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?