樹液が美味しいらしいのはエッチだぜ

今日映画の話になって俺は全然映画とか見てないなって思った。
初めて連れてってもらった映画はポケモンのディアルガパルキアダークライのやつだった気がする。

初めて行ったライブはSMAPの武道館ライブだった気がする。

成人式に行きたくない、中学生のころは中二病で行かないって言ってたかもしれないけど、本気で行きたくない。そういう状態。

素直になれない大人たち♪俺らはこの目を光らせる♪

今日は久しぶりにサマーウォーズを見た。
やっぱ面白い。バケモノの子をもう一回見たい、なんかよかった気がする。

図説宝石の国を入手。五月の半ばくらいに読み終わって、凄い終わり方をしたのにあんまり引きずらなかった。図説の本と併せてもう一度読み返したい

樹が土の中の水分と栄養と太陽光だけで樹液とかいう謎の液体出すの相当にエッチだぜ。それを昆虫が食べるの凄い、エッチだったらヤバいぜ。昆虫が死んだら土に分解されて樹に吸われるのヤバいぜ。エッチか?グロテスクだぜ。スカトロか、死姦を繰り返してるみたいだぜ?

小学六年生のころゆっくりウミサチリガヤが好きだったな、あれはあの頃の僕にとって最高だったぜ、笑うのは楽しいな!。

音楽って何が楽しい。OWの階段上りの方が楽しい。
写真って何が楽しい。OWの階段上りの方が楽しい。
映画って何が楽しい。OWの階段上りの方が楽しい。
会話って何が楽しい。OWの階段上りの方が楽しい。
読書って何が楽しい。OWの階段上りの方が楽しい。

日記に何も書けなくなるくらい、何もしたくない。
これは日記じゃないけど、いい加減にした方が良い。
自分に必要な物はなんだろう、思い切り。
気持ちが悪い

机にずっと爪の破片がある、これなんだ?
雨どいに鳥の巣ができてて、雨どいは俺の部屋の壁に沿ってあるから、毎朝鳥の声がする。
毎朝早く起きたい、なるべく早く起きて24時間を破壊したい
朝8時はいつも寝てるからその時間に起きてるってのは結構変。
変だけど朝8時って朝8時なだけで全然変じゃないから、変とか言うのは良くないですね。

今頭の中に本当に何もない。
何が楽しいんだろう
自慰以外何もない。
働かなきゃいけない
寝てシコって寝てシコりたい。

カレンダーに木って4つ書いてある

色々脱した時が多分一番気持ちいいから早く全部やめたい、ほんとに全部やめたらどうなるんだろう、全部やめたら全部やめた後永遠に退屈がきて、次は退屈をやめなきゃいけなくなる。

面倒なことばっか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?