見出し画像

amaryllis

自営業の諸々準備を進めつつ。
練習兼趣味のお絵かきもしておりました。


カラー


線画

線画の方で全力を傾けた後に色塗ってます。
正直色塗りは全然納得いけてない状況なので、練習中です。
線画頑張った分、さらっと色入れたいんですけど
なんともうまくいかずに重ね塗りしちゃうんですよね…。
ヒグチユウコさんみたいな彩色が理想なんですけど。むずかしい。わからん。デジタルで水彩を目指すのが間違いなのか???
Photoshopじゃなくてクリスタにするべきなのか???
絵描き仲間が欲しい(切実)

線画は自分でも納得いくようになってきたので、線画に合わせて自分なりの色の付け方を勉強していきたいです。


おまけ漫画。

聖エリザベート学園編


がっつり聖アリス帝国のパロディです。(アマリリス元ネタの一つ)
描き文字も美内すずえさんっぽくしました(笑)
Twitterにも上げたんですけど、分かってくれた方いらっしゃるのかしらん。
何気にメンバー全員は初描きだったかも。
今年は、数、こなすぞ~。

なにこれ???
と思った方はアマリリス聴いてね!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みいただきありがとうございます!頂いたサポートはイラスト制作のの備品や資料に使わせて頂きます。またはダンカラのDIYにつかわれるかもしれません。