あーどうする

交通事故にあったよー

病院やってないから次の日かぁ‥

朝の朝礼‥‥まえに

元請けお偉いさんら

大丈夫だよね大丈夫だよね

はっ何が?

痛くて病院行きますけど言ってんだけど

大丈夫だよねから大丈夫だっ

に言葉変わった

病院行きたいんだけどと社長に言ったら

元請けのお偉いさんと連絡して

面接してからなら病院いける事いわれ

何だそれっ丸め込まれて終わりやつって

内心思った、今後の仕事に影響するから

休まないでくれ?

治療しないで内密にしてあんたら

保証してくれんか?

元請けと一次会社の圧力は半端なかった

毎日会うたび

大丈夫だよねの連呼

その度に自分は病院行きたいというと

大丈夫ってかき消されていた

マインドコントロールか?

そんなもんかからんわ


続きはまた後で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?