見出し画像

アニバーサリー



人生の伴侶と初めて出会った日から
丸50年経ちました。
(結婚は3年後でした)


小さな料亭でささやかにお祝いです。
たまたま他のお客様はキャンセルで
私たち2人だけでお店が貸切に
なりました。

オーナーシェフとお話ししながらの
ぜいたくな時間。

人生いろいろあっても
たくさんの人に助けていただき
どうにか2人でやってこれました。

心から感謝の気持ちを持って
毎日を過ごしていきたいです。

お互いに、両親が全てこの世を去り
次は私たちかもしれないけど、
これからもよろしくお願いします。



(お料理の写真だけです)

先付け、海老、青紫蘇風味


ハモの子、青瓜、新じゃが、鰹唐揚げ
クリームチーズ、玉子焼、生麩、枝豆

(初夏の清々しさを感じる市松模様の波佐見焼)



鰹、カンパチ、石鯛



甘々娘(コーン)、オクラ、?



焼ヤングコーン、ローストビーフ、トマト

撮影忘れて一口食べてしまって💦



鶏だしにゅうめん



白胡麻のデザート
(オプションの金箔は店主からのお祝いの気持ち)



たいへん美味しくいただきました。
有難うございます。


このお店は↓

三七三(みなみ)
徳島市八万町

四季の季節感を大切に
素材を選び、心を込めて
一品一品のお料理を作ってくださいます。



今日もすてきな一日をお過ごしください。
地球と宇宙にありがとうございます。

Have a nice time.
Take it easy❤️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?