見出し画像

女子校の男性の先生はモテるのか??

女子校に通っています とらぁです!!

実は モテるんです!!

若い先生は顔がそこまでカッコよくなくてモテてしまいます!

私の学校の一番モテてる先生はバレンタインにたくさんの女子生徒から
もらっていました。
特に目立っていたのは、でかい恐竜のチョコレート
そんなものあげれるなんて、ガチ恋か推し しかいませんね

私のクラスにもその先生のファンがいて、毎日、話を
聞かされます。

女子校の生徒は異性がいないからか、先生に推しを作ります。

後輩の話ですが、私の学校にすごく太っている先生がいます。
その先生のことが大好きで手帳にその先生の写真を何枚も貼っていました笑

それぐらいどんな先生でも、モテてしまうんです!!

もちろん嫌われている先生もいます、その先生はみんなにとことん嫌われますね
女子の同調力恐るべし

おじいちゃん先生の中では、学校であった生徒と結婚している人がいます。
やっぱ異性がいないから、男性の先生に目がいきます、、、

女子校の人は気をつけましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?