見出し画像

Artist of the month~Yeji~

こんばんは〜トラですꉂꉂ🐯

(今日左下の親知らず抜いたんですけど、麻酔切れた後ずっと痛みがありキツかったです😅....しかも今日はバイトを入れていたので痛みに耐えながらキッチン頑張りました笑笑)



さて、初投稿はArtist of the month(YEJI)を視聴した感想を書いてみました。(先程動画がアップされたので)


ITZYのメンバーの1人であるイェジがBishap Brigs(ビッショップ・ビリッグス)の Riverを合わせてダンスを披露しました。


Twitterのいいね数とRT数を見ると分かりますが、たった5分で1万以上。Teaserではもう200万回再生超えそう....そのぐらいかなり注目されていると分かりますよね!(私もほんとに楽しみにしてました)




この曲は初めて聴きましたが、和訳を見ながら聴くと、いかにイェジがダンスでどう表現しているのか分かると思います。
↓↓↓

本家


和訳ver


動画を見た感想

ほんとに衝撃的でした......
鳥肌が止まらないです。。

前半は魅惑的で、セクシーさ全開に踊る姿にもう感無量です。(点数なんて付けられない)

後半はバックダンサーと共に踊っていますが、パワフル全開で!ほんとに無料で見ていいのか...?


個人的に私は、前半が好きです。
色気漂う柔軟性のあるダンス、表情にもうやられてしまいました..🤭

普段はパワフルでバッチバチに決めるダンスをするので、こういったコンセプトを見ると、より動画を楽しめますよね。


普段は愛嬌たっぷりなイェジですが、「アーティスト」になると一味違いますよね

オフショット


オンショット(イェジの横顔は国宝級)


オンとオフとで全く違う姿で披露しMIDZYの心を掴む天才的なアイドルだと思います。

まさにアイドルになるために生まれてきたような....


好きなシーン

スクショの量が半端ないのでほんの1部分だけ公開


初っ端なから強すぎる

影でいい感じに映えてますね

体どうなってるの..?(褒めてます)
特に3枚目なんて....ヤバくないですか?

思考停止状態(語彙皆無)

収録後も真剣な表情.....

イェジの長所って最初から最後まで「真剣」なんですよね....自分が納得のいくまで最高のパフォーマンスを作り上げるといったプロ意識は人一倍高いと感じさせる。


最後に

凄い、素敵といった短い表現で終わらしたくないぐらい本当に素晴らしいパフォーマンスでした。強みであるダンスをより一層引き立たせイェジ独自の世界観をつくる、まさに「アーティスト」としてのイェジだ。これからも活躍を期待しています。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
これからもnote投稿頑張りますので、よろしくお願いします!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?