◣私の趣味(アニメ)◥

どうもTORAです

私は多趣味でして

そのうちの1つがアニメなんですよね

最近はあまり見れていませんが

中学生から高校生にかけてたくさん見ましたね

ジャンルとしては幅広く見てるつもりですが

私個人としては日常系といわれるものが好きだったりします

ゆるーくってふわふわした感じ好きなんですよね

癒されますね

それはそうとして

たくさんいいアニメありますが

私のおすすめのアニメを2つだけ紹介


とらどら!

学園系ラブコメアニメ

恋愛アニメの中で一番好きなアニメですね

ストーリーが素晴らしいのはもちろんなんですが

2008年のアニメとは思えない作画も素晴らしいです

今Netflixでも見れるので見てない方はぜひ


SHIROBAKO

アニメを制作する過程を作品にしたアニメ

登場人物は制作スタッフをモチーフにしてるだとか

アニメ好きが見て面白いと思うアニメです

アニメは1期と2期、劇場版がりますが

個人的には2期が好きです

3期も制作が決まってたりと

今後も期待できますね


ほかにもいいアニメがたくさんあるので

また紹介できればと思っています

今日はここまで