見出し画像

金運が爆上がりする水回りについて

皆さんこんにちは、研究室長のトラ男です。
いつもありがとうございます。

今回は誰でも簡単にできる金運が爆上がりする水回りについて、お話しします。

水回りは台所かトイレ台所かありますが、やっぱりトイレですね。

トイレ掃除は基本です。

烏枢沙摩明王様に好かれないと人生がうまくいかないのです。

烏枢沙摩明王様とは何か?
家を守ってトイレにいらっしゃる方です。

烏枢沙摩明王様に喜んでいただかないと良いことなんかありません。

だからまず烏枢沙摩明王様に喜んでいただく為には
トイレをきれいにしなきゃいけないです。

あのトイレという密室の閉ざされた空間の中を
ピカピカにしなかったら開運とか金運とか言ってる場合じゃないです。

あそこ綺麗にしないんだったら、もう全然マイナスポイントみたいな感じですよ。

烏枢沙摩明王様は家のボスです。

つまりビッグボスなんですね。
監督に好かれなかったら試合に使ってもらえない。

そもそも八割の人の家に烏枢沙摩明王様がいないと言われています。

それはトイレが汚いからです。

トイレを綺麗に心がけてる人って二割の人しかいないということです。

八割の家は烏枢沙摩明王様どっか行っちゃってる?

でもこれがまた綺麗にすると帰ってきてくれます。

綺麗にしたらシャケみたいに帰って来てくれます。
カムバックサーモン!

もうカムバックビックボスですね。

金運爆上がりする前に
基本的なことをしなきゃいけないことが
たくさんあるじゃないのかなと思う。

だからしなければいけないことをしなくて
その金運だけに特化して何かやって金運が
上がるっていうのはありえないです。

まず基本から入らないと

だからビッグボスもいらっしゃるんだったら
そこは監督室だから

ビッグボスの監督室がお手洗い
だからあそこを綺麗にしなかったら無理でしょう。

ビックボックスいなかったら今まで通りの成績になっちゃう。

面白い話だけどセレブの家のトイレは、どこも綺麗らしいです。
何もかも埃ひとつない空間でなんか鏡面磨きしてるみたいな感じらしいです。

だから入った瞬間にも気の違いっていうのがあるそうです。

トイレを開けた時のその高貴な気が流れてくる感じですね。

これはもうレストラン等もそうですね。
やっぱりそういうとこ行くとほんとにトイレが行き届いてる。

ほぼほぼその評価の高いとこは
トイレがきれいなところが多いんですね。

入った時のその気が違うっていうのは結局住んでる人がトイレを綺麗にしよう
という波動がトイレにもう宿っているんですね。

烏枢沙摩明王様の為に
トイレはピカピカにせねばならぬ
烏枢沙摩明王さま喜んでいただける為に
というその気がトイレに籠るんですね。

その毎日毎日蓄積してきた
本当にその気がそのトイレの中に宿っています。

だからあの気を纏うのは大変なんですね。

念がしっかり積もらないと出てこないですよ。

自分の想いの積み重ねでしょうね。

僕は烏枢沙摩明王さま信じているから
トイレ行くたびによく喋りますよ。
べらべらべらべらべらべら

監督に相談するみたいな人生相談いつもしてる。

トイレ掃除をすればビッグボス監督間違いなく今までにない采配してくれそうですもんね。

最近は本当よくしゃべります。

特に喋るんですよ

辛いことが多いから朝、一人で三十分ぐらいでトイレに籠って
烏枢沙摩明王さまちょっと聞いてくださいよ!
みたいな

トイレはパワースポットです。
まずは金運爆上がりする前の土台です。
トイレ掃除は基本の基。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?