ハピとらの2020年1月良かったMusic

こんにちは @Toranseru_pokeです!

毎月好き音楽書いていこキャンペーンの第1弾です🙌

2020年の1月に聴いて好きだった曲まとめときます。ちなみに僕が1月聴いたというだけで1月に発表された曲という訳では無いです。


晴転のシンカー  -兵頭九門(cv畠中祐)

早速2020ではなく去年のA3の曲、平成です。1月に1番聞いた曲なので入れました。

最近、男アイドル楽曲拾おうかなという機運高め。

曲書いたのがsasakure.UKということでとてもかっこいいです。畠中祐の歌もかっこいいのでとてもかっこいいですね。


metro -EMMA HAZY MINAMI

VtuberのEMMA HAZY MINAMIとMikazuki BIGWAVEが組んだ曲は前回のhazeに引き続いて良いですね。

かっこよFuture Funkすこ

easy breezy -chelmico

映像研には手を出すなのOP曲です。chelmico曲かっこよくて良いですね。ちなみにアニメ1話見て涙ぐんでました。


妖 -Ujico*


下側はアルバム全6曲中の百鬼夜行(intro)抜いた5曲の再生リストです。

Ujicoの最新のアルバム。妖怪ネクロて感じ。曲ごとにそれぞれの妖怪やでーて感じありますね。

タイトル曲のAYAKASHI特にかっこよくていいですね。


Gangsta’s Paradise -碧棺左馬刻

ヒプマイのヤクザの人の曲です。おしゃんかっこよして感じで良いですね。

余談ですけど、このアルバムのボイスドラマ聞いてみたんですけど碧棺左馬刻さん碧棺合歓にメス落ちさせられてる同人誌次の夏コミで出てそうですね。


心予報 -Eve

ガーナのバレンタイン曲です。さっき聞きました。

TAKU INOUE関わってたのとサムネの白髪の子が可愛かったので聴いたら良かったです。


BAD BOYS -悪漢奴等 Underground- 

-悪漢奴等


BaNG!!! -BAE

そろそろ始まっていく感じのパラライです。4曲あったんですけど特にこの2つが好きです。

ヒップホップやっていくぞ!という気合い感じますね。2月のCD発売に合わせてSpotifyでもストリーミングもやってくれよと手合わせてます🙏🙏🙏🙏🙏



1月はこんな感じです。2月も続けていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?