見出し画像

睡眠改善薬を試した結果

昨日の続きですね。

えー、だいぶ心地良かったです。

もちろん寝過ぎる事もなく、起床時間に起きれました。

飲んだ直後に、いきなりスヤァ、てわけでなく、

一旦寝入ったら、「睡眠」というトンネルをくぐり抜けて、起床に至る。

てな感じでした。

起床時は、あぁぁぁ的な苦渋?の感覚ではなく、心地良さに包まれて目が醒める、みたいで徹頭徹尾睡眠時間を楽しいものにできる、といったところです。


いやー、良かったな。
最近、すっきり寝れてないから尚更に。

でも、連投は気をつけるようにと注意書きがあるし、
言うまでもなく、飲酒後はさすがに怖いです。

時々使わせてもらいます。もちろん自己責任で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?