見出し画像

WEB適性試験と、もう一社の選考と

昨日言ってたWEBの適性試験を受けた。

うーーん、厳しいかなー。
20分で50問、一問あたり24秒。
目算は立ててんだけどなー。

35問まで解いてたら残り時間がなくなってきたので、残り15問は駆け足に。
平面から立方体を作れる図、って分からないよ。泣
ちょっと雲行き怪しいなー。

在宅の昼休みに受験して仕事してたら、昼過ぎに別のエージェントから、二次面接の依頼が来た。
マジか。

正直、今日の適性試験受けた企業と比較して、規模は小さい。面接はなんか素っ気なかったけども。
どこが引っかかったんだろうな。

大なり小なり、多種多様な企業を受けて来て、
つくづく思うけど、

やっぱり、転職って“縁“⁉︎

いやいや、そんな結論出すには、結果出さないと。
適性試験受かりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?