見出し画像

岩盤浴、やってみました(3日目)

一昨日昨日の続きです。

本日の予定です。(時間帯は準備を含めての大体です)

5時:起床&岩盤浴
7時半:朝食
 (小休止)
10時前:岩盤浴
 (小休止) 
12時:チェックアウト

まさか、風呂のために早起きするなんて人生初でした。
昨日の流れを記したブログにもありましたが、岩盤浴はその日に入るために要する時間間隔がございます。
そのため、チェックアウトの時間から逆算して算定されたのが、最速の5時台だったりしました。
もはや、リラクゼーションではなく、ストイックですら有ります。

あらためてではございますが、岩盤浴の入浴には5時間ほどのインターバルが必要です。
(本日の朝〜昼の時間帯は、まぁ止むを得ないとの御理解を得て、入浴しました)

それでも朝と昼の岩盤浴を終え、退館させて頂きました。なかなか無い体験をさせて感謝しております。
何か調子が悪い時は、奥さんの恒例行事ではなく、自分の意思で来させて頂きます。

最後に、数少ない手土産を買いました。

いやー、福島の日本酒はハズレが無いのが素晴らしいです。
奥さんの提案にもよりますが、来年も来させて頂きたい思いですよ。

さて、岸辺露伴の録画を観ますかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?