見出し画像

岩盤浴、やってみました(2日目)

昨日の続きです。

本日の予定です。(時間は大体です)

6時:岩盤浴
7時半:朝食
 (小休止)
11時半:岩盤浴
12時半:昼食
 (小休止)
17時半:夕食
18時半:岩盤浴
20時:コインランドリーで洗濯

いやー、見事に岩盤浴メインの生活です。
小休止てのは、ほぼお布団で横になってました。
でも実際、休息は取れと指示がありますので。

休息というより、寝てましたね

あと、満月・新月で放射線量が変わるとも。
知らなかった。

知らなかった!

それと、酒類は限定的に販売されてます。
販売時間も決まってて、湯治のためとは言え、なかなかストイックです。

販売は午後4時まで!
なかなかの旅館価格

お酒に制限がかかり、お風呂が気晴らしどころか目的となってしまった今、宿の楽しみは自ずと食事になる訳で。いよいよ隔離施設じみてきたな…。
でも、ご飯は美味しいですよ。
朝と晩はそビュッフェ形式で色々楽しめました。

本日の夕食

以上を持って、今日の岩盤浴は終了。
明日の昼にチェックアウトです。
明朝は5時20分からの岩盤浴です。早すぎでしょ。

ということで、明日も早いので、ここらで休ませてもらいます。
Twitterでは岸辺露伴が話題なんで、リアルタイムで観たいなぁ。

ちなみにですが、福島の地上波は全部で5チャンネルですが、うち2チャンネルをNHK総合とEテレが占めてます。なので、岸辺露伴はバッチリ観れます。
さすが天下のNHK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?