Jhon・Do

DJ / Trackmaker / Project of TORAMARU.

Jhon・Do

DJ / Trackmaker / Project of TORAMARU.

    マガジン

    最近の記事

    ご無沙汰しております。来月は大きなお知らせが二つほどありますのでお楽しみに!

      • [続・お知らせ]ツイッターにて配信場所のURLなどは記載することとなりますのでフォローの方よろしくお願いします。 @TORAtters

        • [お知らせ]Toramaruにて、機材のテストを兼ねて近いうちに深夜「アンビエントライブ」をリアルタイムでツイキャスなどを通して配信するか音源として配信するか・・・行いたいと思います。今のところリアルタイムでやろうと考えていますので宜しければ是非。時間等はまた後ほど。

          • Keepforgettingthesunset(Note ver)

            久々にNoteに音楽を載せます!とは、言ってもバンドのデモトラックですので悪しからず・・・。

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • Note Music
            Jhon・Do
          • Note Sound
            Jhon・Do
          • Note News
            Jhon・Do
          • Note Talk
            Jhon・Do
          • Untitle project music
            Jhon・Do

          記事

          記事をすべて見る すべて見る

            BEFORE RANGE[E.P.]

            今作の制作過程と狙いなどなどをまた紹介したいと思います。 今作はそもそもBEFOREとつくだけあって本編の一歩手前という解釈となります。本編は次作かそのもう一つ後(色々トラックを揃えている段階のためまだはっきりとは言えませんが・・・)になる予定です。~RANGEとつくのでそれでご判断をいただければ。 01:BEFORE RANGE。E.P.タイトルと同じタイトルですがシンセサウンドは全てmicroKORGです。フィールドレコーディングはネット上の無料のものと友人に借りたZ

            音楽 #1

            ここ最近更新などなど出来ず申し訳ありませんでした。 僕が音楽を作るようになって二年近くになります。二年の間に確かに「音楽」というものを形成することは出来ておりますが果たしてそれは自分にとって個性・自分を表現する一つの手段となれているのか、それが非常に難しく今の自分にはまだ出来ていないと考えています。そこで一つEPを作り今はまだ聞いてもらっている段階ではあるのですが必ずどこかで発表したいと考えています。そこで音だけでなく文字でも自分を表現することを見直したいと思いました。

            AFX: orphaned deejay selek 2006-2008

            AFXの新作を買ってしまいました・・・。いや、一周聞いたのですが良かったので早くもループ状態!w。 何がすごいって、シンプルであることでより音が鮮明になっている!音圧でやられた!大きいスピーカーで聞いたら堪らないだろう!って思った。別に凶悪な音ってわけでは無かった。ドリルンというよりはアシッド。ドラムは荒々しいんだけどそこが良い!って思っちゃったw。 で、もう一点は2006年から2008年の間の作品の様子なのだが、それを2015年の今出すことが面白かった。今、90年代の音

            Toramaru_Live_at_Mie

            片方は愛知、こちらは三重でのライブです。

            Toramaru Live at Aic

            02_トラック_02

            #音楽

            18_トラック_18

            #音楽

            10_トラック_10

            #音楽

            06_トラック_06_1

            #音楽

            06_トラック_06

            #音楽

            04_トラック_04

            #音楽