マガジンのカバー画像

Note Talk

4
運営しているクリエイター

記事一覧

音楽 #1

ここ最近更新などなど出来ず申し訳ありませんでした。

僕が音楽を作るようになって二年近くになります。二年の間に確かに「音楽」というものを形成することは出来ておりますが果たしてそれは自分にとって個性・自分を表現する一つの手段となれているのか、それが非常に難しく今の自分にはまだ出来ていないと考えています。そこで一つEPを作り今はまだ聞いてもらっている段階ではあるのですが必ずどこかで発表したいと考えてい

もっとみる

AFX: orphaned deejay selek 2006-2008

AFXの新作を買ってしまいました・・・。いや、一周聞いたのですが良かったので早くもループ状態!w。

何がすごいって、シンプルであることでより音が鮮明になっている!音圧でやられた!大きいスピーカーで聞いたら堪らないだろう!って思った。別に凶悪な音ってわけでは無かった。ドリルンというよりはアシッド。ドラムは荒々しいんだけどそこが良い!って思っちゃったw。

で、もう一点は2006年から2008年の間

もっとみる

曲出来な〜い(⌒▽⌒)

http://mayoware.seesaa.net/article/414830879.html

アルバム「水と音出し」を出しました。よろしくお願いします!