見出し画像

2024年マレーシアの旅

前回の投稿から1年も経ってしまいました。

メルボルンの留学!
どうなったか書かずじまいでここまで来てしまった。

またそれは追って書くとして、、、
(多分)

今年の夏は、とら様とマレーシアに来ているので
それを記録しようかな、とまたnoteを始めてみました。

ほんとは、書きたいことがたくさんあって
早くnoteを再開しなくてはと思っていたのですが、
日々の生活に追われて何も出来ず。

アメブロを書いていた頃、まだ小学生だったとらも
もう高校3年。

今年のこの旅は、もしかしたらとらと過ごす最後の貴重な夏になるかも、、、。

そう思うと記録しておいてもいいかな、と思ったわけです。

でもアメブロも特に読み返しているわけでもないんだけども。

そして、「この夏が最後の貴重な、、、」とかちょっとセンチメンタルに書いても
大体そうならずに、また同じようなことをどうせやるんだけど。

そんなわけで、もうすでにマレーシアに来て1週間経ってしまったけど
なんとか続けられるよう頑張ります!



夜の散歩中に見たペトロナスタワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?