見出し画像

【自己紹介】note始めてみました

初めましての方は初めまして、トラノオです
名前の由来はポケモントレーナーの法則に則って
植物の名前にしたかったことと、加えて本名に虎の要素があったので
「なんか良い植物ないかな~」と思ったら一発でHitしました

今まで本名を使って活動してきたからなんだか毛恥ずかしいのですが
noter (noteを使う人) になったからには、ポケモンに限らずに色々なことを投稿していきたいですね

好きなポケモンはサムネ?から察する通りザングースです
なぜならケモナーだからです
ケモナーなんて昨今ありふれた性癖ではあるのですが、
いざ自分から公言するとなると勇気がいります

友達には自分がケモナーであることを明かしてはいないのですが
もう「ザングースが好き」って情報だけで察して欲しい
’’察せいの圧’’でこれまで乗り切ってきました

もっと他に書くこともあるんじゃないか…INFJ-a、野菜の中では葱が好き等…
でも次に投稿するnoteは自分色がかなり強いのを書こうと考えているので、
ここらで自己紹介はやめておこうと思っています

それでは「2進化たねポケモン大会 考察編」を何卒お願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#ポケモンへの愛を語る

2,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?