見出し画像

節約について サンプル百貨店 利用してみた② シャンプー&トリートメント

購入した商品

ジュレーム アミノ アルゲリッチ シャンプー&トリートメント トライアルセット 超しっとり 96個

感想

夜勤のとき、温泉に行ったときなどに使用できる小分けのシャンプーとリンスが欲しかったため購入しました。値段もお手頃で1セットあたり15~20円くらいでした。

使ってみた感想としてはパッケージにもある通り「超しっとり」します。
私は髪の毛が乾燥しがちですが、このシャンプーを使用するとパサパサしません。
香りはアクアな感じ+ほんのりバニラのような甘い香りでよかったです。
パッケージも大人っぽくおしゃれなデザインで気に入りました。
いつもと違うヘアケア商品を使用すると気分が変わっていい気持ちになりますね。

送料も無料で、注文後の発送も早く、すぐに届きました。
また機会があれば他の商品購入など利用してみたいと思います。

前回のサンプル百貨店利用についての記事はこちら

noteやTwitterのいいね、フォロー、リプなどいつもありがとうございます。
励みになっています。また記事をよんでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?