見出し画像

節約について サンプル百貨店 利用してみた

購入した商品

7種1各袋 加藤珈琲店 ドリップバッグコーヒー 7色レインボー

いろいろなドリップコーヒーが試せますね。

感想

ポイントがたまっていたので、540ポイントで購入してみました。
初めての申し込みなのでどんな感じで届くのか?美味しいのか?など少し不安がありながらも注文しました。
送料も無料で、注文後の発送も早く、あっという間にポストに配達されていました。
コーヒーはいろいろな種類が入っていて楽しめました。飲みにくいと感じるものもなく、美味しくいただいています。
7種類となっていましたが、8種類入っており、1袋おまけがついていたのも嬉しかったです。

ポイントがたまっているときは、なるべく無駄にしないよう、積極的に使用し、少しでも節約できるようにしています。
抽選などで無料で商品をいただくことができる場合もあるようです。
また機会があれば利用してみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?