見出し画像

猫の日イベントを終えて、すごい達成感!

先日Instagramの方で222猫の日イベントの参加募集をし、無事に終わりました。

イベントの内容は、猫さんの写真や動画を募集して、動画編集者である私が編集をしてリール動画を作るというものでした。

やると決めたもののまだ今年に入って作ったばかりのアカウントなので、フォロワーさんが50人ぐらいしかいません。
参加者さんが集まるだろうかという不安があり、条件としては1人で複数応募できて全員採用ということにしました。

結果、応募してくれた人数は23人で、1人で何枚も投稿してくださる方が多くて十分なボリュームのリール動画を2本作ることができました。

猫共感ライフアドバイザー×猫動画クリエイター🐈とらねこはんず on Instagram: "◀️ 他の投稿を見る 📣ついにこの日が! \とらねこはんず222猫の日/ 🐈動画編🐈 初めてのイベントでしたので 当初全然集まらなかったらどうしようなんて 思っていましたが たくさんの方がご参加くださって いっぱい写真や動画が集まりました! 応募していただいた全ての画像を 差し込むことができませんでしたので その辺はご了承いただければと思います。 動画編と画像編の2本のリールを 公開していますので どちらともぜひご覧ください! こちらは動画編となっております✨ 参加していただいた皆さま (アルファベット順敬称略) @1chan_9chan @2014blackstones @2811mami @a_ruru_nyan @auto_feeder222 @gurugoe @hanato_qootra @hiranoyumi0707 @jaimelesolei1 @k_yluv8929 @kairic.coco @kijimaro @kotemaikabu @koton0328 @kuronekono_un @lejynm6c1 @mebore_movie @reihohoho @remuchan.1103 @wanpaku.2020 @yappy4031 @yu2mi.15 @yuzu_natsu_love 本当にありがとうございました!! そして、1️⃣名様へのオリジナルショート 動画制作プレゼントとして当選した方は 後日を発表させていただきます! こちらも楽しみにお待ちくださいませ💗 @toranekohands #とらねこはんず222猫の日 #222 #猫の日 #保護猫 #保護猫との暮らし #猫多頭飼いの魅力 #猫との暮らし #猫好きな人と繋がりたい #猫健康管理士 #愛玩動物介護士 #愛玩動物飼養管理士 #動画編集者" 35 likes, 15 comments - toranekohands on February 21, 2024: " www.instagram.com


猫共感ライフアドバイザー×猫動画クリエイター🐈とらねこはんず on Instagram: "◀️ 他の投稿を見る 📣ついにこの日が! \とらねこはんず222猫の日/ 🐈画像編🐈 初めてのイベントでしたので 当初全然集まらなかったらどうしようなんて 思っていましたが たくさんの方がご参加くださって いっぱい写真や動画が集まりました! 応募していただいた全ての画像を 差し込むことができませんでしたので その辺はご了承いただければと思います。 動画編と画像編の2本のリールを 公開していますので どちらともぜひご覧ください! こちらは画像編となっております✨ 参加していただいた皆さま (アルファベット順敬称略) @1chan_9chan @2014blackstones @2811mami @a_ruru_nyan @auto_feeder222 @gurugoe @hanato_qootra @hiranoyumi0707 @jaimelesolei1 @k_yluv8929 @kairic.coco @kijimaro @kotemaikabu @koton0328 @kuronekono_un @lejynm6c1 @mebore_movie @reihohoho @remuchan.1103 @wanpaku.2020 @yappy4031 @yu2mi.15 @yuzu_natsu_love 本当にありがとうございました!! そして、1️⃣名様へのオリジナルショート 動画制作プレゼントとして当選した方は 後日を発表させていただきます! こちらも楽しみにお待ちくださいませ💗 @toranekohands #とらねこはんず222猫の日 #222 #猫の日 #保護猫 #保護猫との暮らし #猫多頭飼いの魅力 #猫との暮らし #猫好きな人と繋がりたい #猫健康管理士 #愛玩動物介護士 #愛玩動物飼養管理士 #動画編集者" 45 likes, 18 comments - toranekohands on February 21, 2024: " www.instagram.com


あまり大きな声では言えませんが、実際のお仕事編集よりも楽しくてあれやこれや凝ってしまって、時間も意外とかかってしまったけど、集まってくれた猫さんたちが本当に可愛くてすごく楽しかったなぁ〜。

報酬をいただける編集はもちろんありがたいですが、今回のように報酬に関係なくとも大好きな猫さんいっぱいと触れ合えた感じがして、飼い主さんともコミュニケーションができて、このようなイベントをやって本当によかったと思います。

今回初めての自分で開催するイベントにチャレンジしましたが、実際に参加してくださった方からも喜びのコメントをいただけて本当に嬉しいかぎりで、私は今、仕事以上にものすごい達成感で満たされています😭😭

やはり同じ猫好きさん同士っていいものですねっとしみじみ感動しております。

しかも募集中にはフォロワーさんがありがたいことにどんどん増えて、現在では140人まで増えました。
今後も楽しいこと続けていきたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?