見出し画像

俺は元気だ

皆様いかがお過ごしですか?
かなり久しぶりの更新。
正直に言う。
ブログのやる気を失っていた。
まあなにせ俺の暮らしは地味だからね〜。
ちなみに地味な暮らしだけど楽しいことはたくさんあるんだよ。
喫茶店のコーヒーがうまかった、久しぶりに晴天で恵みを感じた、大好きな曲をたくさん聴けた、たばこがうまいな〜、久方ぶりに足を運んだライブが最高だった〜、とかね。
暮らしにはたくさんの恵みがあり俺はしあわせだよ。
不平不満を言うのは簡単だけどちょっと言うのやめてみて足元や近くを見渡してみれば幸がきっとたくさんあるよ。
しあわせは 歩いてきては くれなくて ならばみずから 幸を探そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?