見出し画像

時間は有限 2024/02/14

実は時間って有限なんです!
今更だと思われるんですが今まで何気なく生きてきましたが再度考えると一日一日大切に生きていこうと思いませんか?

過去悩んで時間を無駄にしてきた自分もちゃんと有限の大切さ理解せずを分かってるつもりでいました。

今この瞬間一分一秒も絶え間なく時は動き続けこの瞬間努力する人,頑張ってる人,悩んでる人もいると考えると自分も動かないと勿体無いと思ってしまいます。

今日という日は2度とやってこないけどしっかりと何か残せることが出来たら明日の自分は今日を誇れると思うので日々意味のある時間の使い方をしていきたいですね。

過去に気づけなかったことも今気づくことが出来たらプラスになってるのは確かなので積み重ねが大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?